SSブログ

写真ばっかりな話 [のーーとぶっく]

昨日、更新できなかった理由

192.jpg

(↑本棚)
何か凄い事になってます まさか、組み立て式だとは思ってなかったので…
で、一部の部品が銃弾に見えてしょうがない↓

193.jpg


とりあえず、昨日と今日で完成はしました
でも、完成品を撮るのを忘れてました このやろー

で、ふと見たら うちの銀魂カレンダーが7・8月用になってた
194.jpg

カッコいいよ高杉 5・6月のヤツとは全然違う(坂本

あと、うちの母上の絵があったので 衝動に任せて撮った
195.jpg

こんなやつが、あと、3・4枚はあったと思う 流石ママン


あと、カービィグミのカードが凄い増えてきた 1回目の全部集めたいよーも

196.jpg第1期

197.jpg第2期

マジックカービィは実は3回ダブってる
も一個ダブったボムと一緒に、鳥の人に押し付けた、ら、鳥の人も買い出した

…クリーン…鳥の人、クリーン出したんだよ…ちくしょー

ちなみに「メタナイト&カービィ」出たら100円か200円払うんで、くださいって言った


いつも、友達でわーっとジャスコに行くと↑と↓を買ってくる

198.jpg

…もう2人いたけど、撮るの忘れた ほらあれ、ネリエルとマユリ


あと、今回変なものにも手を出した
199.jpg

↑いや、あのさぁ!! バサラが、どうとかじゃなくて
あの写真の赤い服の人、妹子に見えない? 見えるよね!? (末期

妹子(本当は子早川秀秋と言うらしい)が欲しかったのと、
コレのお菓子がチョコウェハースで、その時、めっちゃ食べたくなったから買った

柘榴が「幸村だして!!幸村!! 真田幸村!!」とか、むちゃくちゃな事言い出して
「俺は妹子が欲しいんだ!!つーか自分で買えばよかったじゃん!!」
とかって言い合って出たのがコイツ

200.jpg

…おお 赤い…

こいつも頑張れば妹子に見えないこともない、が

 

 

…よし、妹子に会えるまで買ってみるよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦国BASARA32時です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。