SSブログ

BASARA3 感想その1 [ゲームの話みたいなの]

ああああああああああああうぃっふ楽しい楽しい私は楽し(ty

 

注意 心行くまでネタバレです
・あくまで腐った目線の感想です
・箇条書き
・ルートが分岐するので、物語の核心は特に書いてません(人それぞれだろうし)

伊達→石田→真田 までしかプレイしてません
感想は伊達だけです(時間が無いんだBASARA3やりたくて)


 

 

最初にプレイ⇒伊達
・Wiiリモコンでチャレンジ、コントローラー型のも持ってるけどあんま好きじゃない
・スタート画面がBASARAっぽくない、店頭のお試しやったから見たことあるけど
・OPはやっぱり伊達が飛ばされるとこでした。こじゅボロボロ(爆)
・一回一回の合戦後に、片倉さん(仲間キャラ)との会話があるとは…っ
・装具大杉ワロタ
・衣装って項目あるぞ第二衣装かこれ!!?
・クレイジーストームが…めっさ使える…だと…
・デスファングをちょっとだけ出した後の通常攻撃が凄い強い
・ムービーは確かに多いな
・多分最初のエンドは皆同じだと思う、とりあえず島津と立花のコンビが怖すぎる

・衣装弐ktkr!!!

(伊達二回目、石田やった後)
・衣装弐って第二衣装の事じゃなかったんだ! 何この史実水玉陣羽織www

 

時間があればまた書きにきますヽ(´▽`)ノ
とりあえず俺は石田大好きです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尋常じゃないwktkBASARA弐 四話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。