SSブログ

戦国BASARA 第二期 [アニメ・マンガなどの話]

見たよ!! 見ましたよ!! BASARA弐!!

第一期終了後にBASARAにはまった、そんなタイミングの悪い俺だけど!!



とりあえず感想 

ど腐れた発言があるかもしれません注意 気分を害された場合、責任取れませんので
・BASARAアニメ初めて見たんで、「前から知ってるよ!」って思うことがあってもスルーで
・さっき見たことですがうろ覚えです、話微妙にずれてたら言ってください(爆)

↓ネタバレ含むので、下げときます

 


とりあえず、何があったか思い出しつつ、あとメモ(なぜ)も見つつ


・まず最初っからびっくりしたのが、佐助が「お館様!!」って言った! 大将じゃねえ!
・あと、伊達と幸村の激闘!! かっけぇぇぇ
・が、特有のアレ(フィルター)が発動、「ぶっ飛ばされたあとの幸村の声エロッ!!」 え?何それビックリした! 喘g(←ヘッドフォンして見てたんで、さらに危険
・で、川中島? に豊臣出現!! 超カッコ良い音楽自重wwwwそしてやっぱり天気を変えるwww
・佐助の部下かなにかを初めて目撃、一瞬しか出なかったから佐助の分身かと思た(笑) そっくりですね
・そして伊達がありえない高さの崖を、飛んで秀吉の所へ!! って秀吉デケエエェェェェ!!!!
・その間に武田は撤退 あら、さっけが馬を…幸村結構重症!? 何かへばって、可愛(ry
・伊達も少し悩んで撤退 秀吉さん、わざわざ天気曇りに戻さなくても…
・ってここでOPかよ!! 前置き長っ!!
・OP<瀬戸内!!! おれだぁぁぁぁ 結婚(お前らが)してくれええぇぇぇぇ←
・ ↑違う…違うんだ…俺はただ瀬戸内の戦いがカッコ良かったと言いたく…
・CM<第二期もやっぱDVDでるんだね、ブルーレイディスク…ってちょっと待て、今画面の端に「ミニBASARA2片倉くん」だとっ…!?
・夢吉可愛いwwwww
・幸村怪我ヤベェw 右腕はww武士には致命しょ…あれ? 左手でも槍… まあ、利き腕は右か
・そして殴り愛wwww 幸村怪我してんのにひでぇwwww
・Σ(´□`||ノ)ノ な…この男…殴り合いで、怪我直しやがった…(包帯とんだだけかとも)
・落ち着いて話し合いできんのだろうかこの主従
・話の内容によれば、毛利さんが豊臣と手を組んで長曽我部を討ちに行くのではないかと
・って幸村飛んだ!! キランって何処まで飛ん…走って帰ってきたぞこいつ…
・そんなこんなで薩摩に協力を頼みに? 島津ktkr(多分)
・場所は変わって奥州に、きゃあ伊達さんのドS発言こえぇぇ
・片倉さんの野菜への表情がこんなに優しいとは(
・そこへ半兵衛登場!! だが発言はただのストーカーwww 何だ「この時間になるといつも此処へ来るよね」ってwwww
・次回予告、あれ? 片倉さんに死亡フラグが←
・まあBASARAはフラグ回収率が異様に低い(良い意味で)から何とかなるだろ

 

来週も見たいけど、日曜午後5時はきついな…出かけらんなくなるぜ
え? 録画? ビデオデッキもDVD系の何かも無いんです(テレビの右上にはアナログの文字)

BASARA3をやるときに…画面が小さくなるのだけが心残り… (||| )ノ_..


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。