SSブログ

時間無さ過ぎて死ぬ [のーーとぶっく]

348.jpg 

窓開けっぱの北海道の夜は結構寒い、寝る前には閉めましょう
(右側には右目さんがいたんですが、切ったら完全に健全っぽい?絵になったんで切りました)



ああああああマジ宿題爆発しろ

どうも、もうすぐ夏休みですね BASARA3にwktkしてます、が!!

意味不明、と言うか理解不能なくらいの量の宿題が出てるんですが(現段階で)
いやいやいやだっておかしいでしょ、明日なんか宿題配るとか言ってたけど、

・国語 (古典)ワーク的なもの30ページ・A4プリント裏表 
     (現代)漢字プリントと何か問題のプリントがA4サイズで裏表
・家庭科 絵本を作ろう(はぁ!?)画用紙6枚あります…挿絵カ・ペン書き・とりあえず全部色塗る
・英語 裏表プリント×3 めっさびっちり問題
・数学 AとⅠで、ワーク30ページずつ位

が、もう出てんだよ、これ以上何を出す気だ一体

 

BASARA3の発売までに半分くらいまでがっすり減らして、ゲームに集中したい…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。